長く使い続けることができる品質

グッチのキーケースは、男性へのプレゼントとして高く支持されていますね。
それは、あまりに高い金額のプレゼントだと、贈る相手へ負担になってしまいがちですが、その点、価格帯と知名度のバランスがとれているのがいいところです。

そしてメンズ向けの定番デザインだけでなく、女性向けのかわいらしいデザインもしっかりと用意されているのが、グッチのキーケースの魅力です。

特に昨シーズンから登場したprincyは、中央に配置されたリボンがとてもいいアクセントになっていて、女性に大人気です。

それにしても、グッチのキーケース、品質のよさはわかっているけれど、できれば安く買いたいものです。
そんな時に便利なのが免税店。グッチの国内免税店が、ようやく、成田国際空港第2旅客ターミナルでオープンです。免税店では国内価格よりも2〜3割安く買えるので有効に活用したいところです。

そんなグッチのキーケースは、長く使い続けることができる品質を持ってはいますが、それは外側の皮の話です。内側のキーをつける金具の部分は、金属同士が常に触れ合いますから、使っていけば擦り減っていき、しまいには壊れます。

これは仕方のないことなので、そうなったら、直営店へ持参して修理を依頼するといいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3940196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック