成田国際空港に、国内初となる免税店

グッチのキーケースは、つきあっている彼氏の趣味がまだよくわかっていない時のプレゼントとしても向いていますよ。
ブランドのネームバリュー、品質の確かさ、そしてもらって困らない実用品であることから、きっと喜んでくれることでしょう。

そして、グッチのキーケースは、カラーのラインナップが豊富なところも魅力です。
定番のブラック、ベージュ、ブラウンから、女性向けならピンクやホワイト、アイボリー、赤、紺と実に多彩です。
一点ものなどといわず気分で使い分けてもいいかもしれませんね。

そんなグッチのキーケースをできるだけ安く買いたいけど、ネットの通販やディスカウント店はちょっと不安、という人に朗報です。
日本にもようやく、グッチ国内初となる免税店が、成田国際空港第2旅客ターミナルにオープンすることになりました。
海外旅行のついでに賢く利用していきたいところです。

ところで、激安店などでグッチのキーケースを買うと本物かどうか不安になるものです。
グッチの商品にはコントロールカードというものがついてきます。これはいわゆるGカード(ギャランティーカード)のグッチ版です。

ただ、これがついているから本物とは言い切れません。コントロールカードだけ本物で、肝心の商品が偽物ということもあるからです。
不安な時は、専門家に鑑定してもらいましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3931467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック