コントロールカードという保証書

グッチのキーケースが彼氏へのプレゼントとしてとても人気があります。

高すぎず、安すぎないという、ちょうどいい価格帯でありながら、実用性の高いアイテムなところが人気の理由といえるでしょう。
車を新しく買ったというお祝いとしてもぴったりです。

グッチのキーケースで特筆すべきは、カラーラインナップがとにかく豊富なことです。
プレゼントとしては無難な黒、ベージュをはじめとして、自分買いするなら、ピンクやレッド、白や水色、アイボリーと、本当にいろいろあって目移りしてしまいます。

さて、グッチはいわずとしれたイタリアの高級ブランドですが、全世界の売上げでは、日本が2割を占めるまでになっています。
そして満をきして登場したのがグッチ銀座。ビル一棟すべてをグッチで占められています。

キーケースのラインナップも相当ありますから、それをまとめてチェックできるのはとても便利ですね。

さて、グッチのキーケースをはじめとしてグッチの商品を買うと、コントロールカードという保証書のようなものがついてきます。
ただ、これがあるから本物であり、安心とは言い切れません。
紙は簡単に偽造できるからです。

やはり一番安心なのは、直営店で買うことに尽きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3909520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック